想いを形に。パラレルキャリアの実践マーケティングゼミ
2016年9月2日(金)

●自分の好きや得意を活かして社外で活動をしてみたいけれど、上には上がいる気がして踏み出せない
●自分の活動に値段を設定してみたいけど、妥当な値段設定がわからない
●実際に活動をし始めているけれど、自分が届けたい相手から反応がない
●自分がしたい事と求められる事が違う

そんな悩みをお持ちの方に向けた勉強会を9/28(水)に行います。先着15名の募集ちゅうです。詳細 → 詳細


おうちサイズのうつわfes
2016年6月5日(土)

せっかく頑張って料理を作ったのにそれに合う器が家にない。
いざ買おうと思うと、どんな器を買えば良いのかわからない。
味は美味しいのに、どうも人前に出せるような見栄えにはらない。
そんなお悩みをお持ちではないですか?

そんなお悩みをお持ちのかた向けに向けて「おうちサイズのうつわfes」を開催。いたしました。
開催レポートはこちらから → 詳細


IN THE Spotlightのコンセプト
2016年5月16日(月)

普段は気付かれない商品の裏側にあるストーリー
語られる場のない作り手の商品に対する熱い想い
小さいけれど、強く揺るぎない魅力
そのひとつひとつにひかりを当てて、
さらなる魅力を引き出し、丁寧に磨いて、少しずつ育てたい。
IN THE Spotlight

会社員をしながら、色んな事に挑戦してきました。
コミュニティ運営や、ホームパーティープランナーとしてパーティープロデュース、テーブルコーディネーター、そしてレンタルドレスサロンのPRなどなど。
全ての事がバラバラで、「色々やっているけれど、一体何がしたいの?」と聞かれることもしばしば。
そんな私がたどり着いたのが、「IN THE Spotlight」のコンセプトでした。
バラバラに見える全てに共通するのは 

「いいと思ったモノ・コト・ヒトにスポットライトを当てたいんだ!」という事でした。




このIN THE Spotlightのサイトの中では、私が自分で試して、心を動かされ、スポットライトを当てたい!と思ったものだけをご紹介していきます。
スポットライトを当てるだけで、または当て方を変えるだけで、輝き方が変わるヒト・モノ・コトはたくさんあります。「Buy it」のスタンプがついている一部のご紹介するものに関しては、このサイトで実際に購入も可能です。

 

何でもある時代だからこそ、そこに明確な選ぶ理由が欲しい。




ただ写真を撮って掲載して、商品をどんどん増やすことも出来ますが、私は敢えて時間のかかる方法をとりたい。丁寧に、スポットライトを当てていきたい。
そんな想いでこのサイトを開設いたします。

2016年6月4日 IN THE Spotlight編集長 村上あゆ美